チラシの裏

TRPGなど諸々の感想

【クトゥルフ神話TRPG】まれびとこぞりて

最近、またこちらのセッションやってましたね。

同じセッションでもメンツが変わるだけで新鮮な気持ちで楽しめるので、見ても見てもキリがないよね~(もちろん良い意味で)

最初に見たのはこっちのセッション。

ブラック企業の社員グループというメンツで、シナリオ始まってないのに既にツラい…(笑)

流れるようなブラック要素満載なので、ブラック勤めで疲れている方は注意かも?笑

 

シナリオがわくわくだったので、次のセッションも視聴。

もうシャイさんのキャラしか思い出せないよ!!というくらい、例のキャラがツボりました。

こんなに異質なのに、当人(キャラ)が平然としているところが良い…。

こういうぶっ飛んだのもっと見たいですね(笑)

 

ぜろつーさんとこのセッションも見終わったらメモしておきたいな~。