チラシの裏

TRPGなど諸々の感想

クトゥルフ神話TRPG 親の顔より見た 狂気山脈 ~邪神の山嶺~ RTA

「狂気山脈」はいろんな方がプレイしていて、TRPG好きであれば今や知らない人はいないくらいの人気ですね。

いろいろ見ましたが、RTAを見てしまってから「狂気山脈」といえばコレを思い出すようになってしまいました!

RTAですので、「狂気山脈」の本シナリオを知らない方は絶対に見てはいけません!笑

美味しいシーンや魅力的なNPCがほとんどカットされてしまいます。

ただ、シナリオを知っている人であれば、このかなり狂気的なプレイを大いに楽しめるでしょう。

RTAで新規ルートを開拓できるのも、プレイヤーの愛あってこそですね。

RTAにおいて、このシナリオのGMはツラい役どころですが、もっといろんなメンツで挑戦してみてほしいなぁ。